【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



撮影レポート1

ssdd.jpg


こんにちは。
今回は本編でもわりと真面目じゃない方の千影です。

そういえば、悪ノラストもこのスタジオで、かがじゃんスタートもこのスタジオでした。
今回も雪のハプニングがありつつ、また大変お世話になってきました。
やさしすぎて涙出るぞもう・・・・・。ありがとうございます。

しかも、このほかにもスタジオで大変なこと沢山。のっけから凄まじい滑り出しのパンダ病棟です。
あと、レポってどうやってたっけ^q^こんな感覚久々だよ
スキキライの素材と、BUNKAしてきました。ほんとう素材撮影だったのでちょっと写真的には普通な写真おおいのですが、どうぞー。


リン:彼方
レン:千影



かがみねじゃんぷ!/レン/千影

名称未設定 1




C.N
千影

担当
鏡音レン


URL
http://18et.blog114.fc2.com/

Cure/アーカイブ
117770 / 27762

こんにちは。2度目まして、初めまして。
ようやく彼方ちゃんと作品を作るうえで生きてるレン出来ることになった千影です。
悪ノで大変な修羅場を味わったにも関わらず、またROMを作成させていただけるとこになりました。
懲りません。

前回の作品がほとんどシリアス展開で仏頂面が多かったので、今回は前回と違いコミカルに。
もうこれを書いている時点で第一回の撮影が終了しているのですが、もう見事にレンリンの年齢が下がりました。
14歳ってなんだっけ。
今度写真並べてやろうかと思います。

スキキライもBUNKA開放区もミクパ悪ノも、鏡音好きとしてやっておきたい「恋愛系」「元気系」「ライブ」を詰め込んだものになっているのでまた一つ一つやりたいことを端からやれて私は幸せです。




今回も全力で挑みますので、お手にとっていただけたら幸いです。



written by 千影

かがみねじゃんぷ!!

かがじゃん

どうも!ようやくお知らせに参りました。
今回は真面目じゃないレン担当の千影です!

私からの挨拶遅くなって申し訳ないですが、冬コミお疲れ様でした。
トラブルだらけだったにも関わらず、沢山の方にお手にとっていただき本当感謝いたします。
ありがとうございました。大変嬉しかったです。差し入れもありがたすぎて^q^

そして、ブログが改装されてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
新作を出すことになりました。


ボーマス24にて発行予定。
収録内容(予定)、 スキキライ BUNKA開放区 悪ノ(ミクパ) 通常衣装

「悪ノ」とはうってかわって、コミカルなレンリンでお届けいたします。
今回も動画も入れられたらいいなと思いつつ、修羅場な予感。
また物語チックな内容にする予定ですので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
悪ノでひたすら真面目な顔してたので、ここぞとばかりに崩壊してますレンさん。

しょっぱなからトラブルだらけだったのですが、これはまたレポのときにぼちぼち。
第一回のレポは彼方ちゃんがしてくれるそうなのでバトンタッチ。

始動!

かがじゃん
どうも!生活習慣が乱れまくりで焦りまくりな彼方です。
早寝できぬ夜にパソコンやるとダメですね。ひぃ。

悪ノ-Tradition-の通販は1月いっぱいで締め切らせていただきました。
たくさんの方に手にとっていただけ本当に嬉しかったです(><)
冬コミで先行予約をしてくださった方についてはお取引可能ですのでご連絡ください。
昨日までに入金してくださった方の分は本日発送いたしますのでお待ちください。
通販作業遅くなってしまってまして申し訳ないです;;

そしてそしてお知らせ!
パンダ病棟でまた作品作りをすることになりました。
次の作品も鏡音作品で、今度は悪ノとはまたちょっと違った形の雰囲気になるかと思われます。
次作品に合わせブログもリニューアルしました(・v・)/

収録作品の内の1つのスキキライは、試し撮影を1年前にやっていたり。
今はボーマス24に向けて撮影開始してます( ´ ω ` )

正式な情報はちかちゃんがやってくれるのでバトンタッチー!

該当の記事は見つかりませんでした。
