【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



撮影レポート6

et.jpg

6回目撮影レポートです。
今回もわりと真面目じゃない方、千影です。

彼方も千影も暑い真夏を乗り越えたせいで、大変黒い。
前回と比べたくもないほど色黒リンレンでどうしようかと思いました。
いやぁ、黒いね。びっくりだよ。
でも、二人して黒くなって良かったね!双子なのに片方黒いとか嫌だからね!良かったね!
良くないね!!


リン:彼方
レン:千影

撮影:どあどあ


撮影レポート5

yuu1a.jpg
5回目撮影レポートです。
今回は最近おお振り熱がぶり返している彼方です。
いや~、野球っていいですね。
飛ぶも走るも幼児の動きのまんまだねとよく言われる運動はからっきし人間ですが、野球のボールを投げるのは出来る私。
お兄ちゃんと小さい頃はよくキャッチボールをして遊んだものです。
おおっと、ずれた!
レポート・・レポートなのか?いっきまーす!

リン:彼方
レン:千影
大臣/暗殺者:水中のこぽ
カメラマン:どあどあ

該当の記事は見つかりませんでした。
