【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



夏コミお疲れ様でした!

DSC_0006.jpg

ギリギリ届いたフライヤーを手に、いってきました夏コミ。
彼方ちゃんとBUNKA開放区のリンレンしてました^^千影です。
雨の予報をふっとばし、ジメジメする中皆様お疲れ様でした!

そして、フライヤー配布してくださったサークル様方ありがとうございます。
実は、当日に「配布しますよ」とお声かけくださった方もいて最終的に6サークルの方々にお世話になりました。

DistortionNO;12 様
キャラメリゼ 様
..apr 様
CHOCO BABY 様
Chocolatier 様
梅々プラス 様

もう感謝しきれない・・・・。梅々プラスさんなんて銀魂の土沖小説のスペースなのに
「全部くばれたよ!」とか^q^ビックリしすぎて腰抜けたわ。
そして、受け取ってくださった方々、ありがとうございます。

冬コミ応募が思った以上に早くて、私がお金あまり下ろしていなくて。
あまりお買い物できなかったのが大変心残り・・・・ちくしょう^q^

あ、冬コミ応募しました!
ここまでたくさんの人から沢山力をお借りしているので落ちるわけにいかん!!


受かりますように!

以上。
慌しく楽しい夏でした。
最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました。





夏コミフライヤー情報

フライヤー


こんにちは。
ようやく、CM完成させた千影です。
今回は、夏コミにてフライヤーを配布してくださる方をご紹介させていただきます。


DistortionNO;12 / 2日目土曜日、東ブロックT30a
デュラララ!! 静雄臨也、写真集
如月イチ様 弁梦様
http://distortionno12.blog.fc2.com/


キャラメリゼ / 二日目土曜日、東ブロックT52a
初音ミク写真集 + 純情ロマンチカ写真集
みや様、レディオ様、マナト様
http://carameliseesirop.blog.fc2.com/


..apr / 二日目東ブロックS58a
うたプリROM写真集
柊汰様、Ui様、(いずみ様)
http://apr00.blog.fc2.com/


CHOCO BABY / 二日目東ブロックU03a
Vocalid音楽CD+コスプレ写真集
夜様
http://sugerprincess.jugem.jp/


現時点、上記のサークル様が悪ノフライヤーを配布してくださることになりました。
ありがとうございます。フライヤー気になる方は、是非上記のサークル様へお立ち寄りください。

また、URLを乗っけたとおり、どのサークル様も大変素敵なサンプルが上がっております。
サンプルだけでも大変美味しいのですが、写真集やROMの中には更なるご馳走がまっていると思うので是非味わって見てください。今から私も楽しみであります^q^


そして、まだまだフライヤー配布してくださる方募集しております。
以下の記事をごらんください。
また、夏コミ2日目に配布してくださる方には直接彼方か千影がお届けいたしますので配布してくださる方いらっしゃいましたら、サークル名などのご連絡をお願いいたします。

悪ノフライヤーについて詳細記事
http://pandabyoto.blog.fc2.com/blog-entry-9.html


それでは皆様、素敵な夏をお楽しみください。

CM完成!


冬コミまでまだ先ですが、ROMのCM動画が完成しました。
フライヤー完成したので、それに合わせて召使のちかちゃんが作ってくれました。
今回の記事はバンバンジーを今晩のご飯に作ろうかどうか悩んでいる彼方が書いています。

CMは悪ノ娘の曲を使用させていただいています。
娘ということで、王女召使以外にも大臣・兵士・メイド・民衆などが出てきます。
まだ肝心な部分の撮影などはこれからなので、ある素材を使って頑張りました。
ちかちゃんが。
ちかちゃんが。
ちかちゃんが。
彼方はあれこれとイチャモンをつけてました。フライヤーの恨み!なわけがない。
応えてくれてありがとう!

今週末は夏コミですね。夏参加の人は今きっと修羅場…。
夏コミでフライヤー配布していただくサークルさんについて、またお知らせの記事を書きたいと思いますので、お待ちください。
フライヤー配布してくださる方は夏コミギリギリまで募集しておりますので、ご協力いただける方はメールを頂ければ幸いです。

該当の記事は見つかりませんでした。
