【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



フライヤーについて

こんにちは。彼方です。
フライヤーが完成しました!
とはいってもデータですが・・・。
これから入稿してきます・・・どきどき!

今回のフライヤーはポストカード型で4種類用意します。

web4.jpg
まずはスタンダードに娘ver
撮影ではほとんどシーン撮影をしているため、ビシッと決めている写真がなくてですね・・・。
その中でも珍しい写真を選んでみました。

web2.jpg
お次は物語のプロローグから幼少期ver
僕らの未来は二つに裂けた~のところですね・・・。
この日のレポはもうちょっとお待ちください。
王女のこのポーズ、腰痛持ちの私には非常に辛かったです。
でものこさんが添えてくれてる手があったのでなんとかがんばれた。サンクスのこさん!

web1_20120727073137.jpg
リグレットverは青っぽく作りました。
色的にアニメっぽい(^q^)
寒さに耐えた撮影の思い出をぎゅっと詰めました。
でもこのレン君は3回目の撮影写真なのであったかい時だ・・・。
暑さと寒さに耐える撮影スケジュールです。

web6.jpg
最後は6回作り直した召使ver・・・
デザイン悩みまくりましてですね・・・・。
鎖入れたり刺したり林檎手渡したり、とりあえず色んな写真使ってああでもないこうでもないと・・・。
5回目でこれでどうだ!とちかちゃんに見せたら『ミクが欲しい』のリテイク。めげずに6回目の修正でした(笑

web11.jpg
裏面は詳細を載せています。
ブログのヘッダーの画像をそれぞれ使って4種類作ってます(^^)
どの種類がどの裏かは手にとった方のお楽しみということで・・・。
あらすじが厨二臭いのは勿論仕様です。

そして現在このフライヤーの配布してくださるサークル様を募集しています。
ボーカロイドやコスプレに理解のあるサークルさんでしたら基本的にどんなサークルさんでも大丈夫です。
枚数は20枚から10枚単位でお願いします。種類はランダムに大体どの種類もまんべんなくお渡しさせていただきます。
配布してやんよ!という方がいらっしゃいましたらメールをいただけば幸いです。
以下の項目を送ってください。
メールアドレスは pandabyoto_tikana@yahoo.co.jp です。
折り返し配布依頼のメールを返信させていただきます。

件名【フライヤーについて】
・お名前
・連絡の取れるメールアドレス
・配布可能枚数
・配布していただける予定のイベント
・サークル名
・サークルのHP(なければ構いません。)

見かけた際には是非手にとって頂ければ幸いです(^^)


撮影レポート4

repo-to.jpg

四回目撮影レポートです。
今回は、たくさんの方にご協力いただき、民衆、大臣、メイド、兵士などと一緒に撮影することができました^q^
みんなマジありがとう・・・・・。

そういえば、いろんなROMブログ見てたんですが一回一回のレポにこんなに写真載せてるのって、私達くらいなんだなって思いました。あんまり載せてないところ多かった。
でも、私達は悪ノここまでやったよ!を伝えたいのでこのままわんさか写真入れていこうと思います。


今回は私が次の悪ノ衣装で切羽詰まってるので、あまりふざけず真面目にwwww


リン:彼方
レン:千影
協力:水中のこぽ、菊奈、橙羽、亜由羅

撮影:どあどあ

撮影レポート3

title.jpg
三回目撮影レポートです。
日焼けで黒くなった方の彼方です。
2回目レポでちかちゃんがふざけていたので精いっぱい私もふざけてみることにしました。

前回、ワカメに撮影を阻まれたので浜辺シーンをリベンジ撮影してきました。

※実際に収録される写真とは異なり、ます!一緒のもあるかもだが、ちょっとずつかわります。

リン:彼方
レン:千影

撮影:どあどあ

該当の記事は見つかりませんでした。
