【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



自己紹介/千影/レン

blog_prof_len.jpg


C.N
千影

担当
レン(召使)
ROM-動画
あと、なんかいろいろ

URL
http://18et.blog114.fc2.com/

Cure/アーカイブ
117770 / 27762




初めまして、こんにちは。
彼方ちゃんと作品を作ると大体死んでる方、召使担当の千影です。
彼方ちゃんの方が先に自己紹介を書いたのですが、ひたすら真面目に書いてあって絶賛焦ってます。
好きな食べ物とか書こうとか思っていたのは、皆さんと私だけの秘密です。

幾度となく妄想し、小説読みながら電車の中で一喜一憂、喜怒哀楽、百面相していた悪ノストーリー。
大変思い入れのある作品を、形に出来る機会に恵まれ大変嬉しいです。
それと共に、もう世にはいろんな方の考えた悪ノストーリーが出ている中、自分達の作ったものが皆さんに受け入れてもらえるのかも不安でパソコンに向かい作業を進めるだけでも緊張が凄まじいです。

もう胸いっぱいどころか、口から何か出て来そう^q^

それでも彼方ちゃんとは最初の白黒病棟から。
彼女にたくさんお世話になりつつ、いろいろな方に協力してもらいここまで来れました。
今度はROM、写真集として今までで一番のものを作れるよう精一杯やっていきたいと思います。


是非、お手に取っていただけたら幸いです。



written by 千影


自己紹介/彼方/リン

blog_prof2.jpg

C.N
彼方

担当
リン
ROM-写真物語
紙媒体-デザイン

URL
http://tukigesyou.fc2web.com/

Cure/アーカイブ
51522/3507

初めまして、こんにちは。
2012年12月の冬コミに向けて、悪ノシリーズを私たちなりに作品としてまとめ、ROMと紙媒体の写真集として制作することになりました。
今回、王女リンを担当する彼方と申します。
この悪ノという題材は、自分にとって本当に大きな思いが詰まったものなので、こうして形にする企画になり、既に凄く胸が一杯です。
今まで何か形にする企画というものは何度かやっているのですが、ROM・写真集というのは初めてのため、召使のちかちゃんと現在、ヒーヒーハーハー沢山相談に相談を重ねています。

ちかちゃんとは【白黒病棟】というリンレンの題材を、出会って初めての合わせでやりました。
このコンビの座右の銘は【初めからクライマックス】だと思います・・・。
ちかちゃんと私、考えも表現も似てる部分もありつつ全くの正反対なことが多いので、会議すると色んな意見がうじゃうじゃと出てくる出てくる・・!
まとめるのは大変ですが、その分物語も表現のしかたも深まっていくので、これからも沢山話し合って、少しでも悪ノシリーズの世界観や感動を伝えられる作品になるよう頑張りたいと思います!


written by 彼方

写真集概要1/パンダ病棟とは

banner.gif

*タイトル…悪ノ-Tradition-
*内容…悪ノシリーズ コスプレROM&紙媒体写真作品
*発行予定日…2012/冬コミ
*価格…1000円程度
*媒体…CD-ROMと紙媒体のセット
*発行枚数…50部程度
*作品形式…動画、写真物語、写真
*画像枚数…未定
*おまけ…未定

被写体…リン/彼方 レン/千影
撮影…みやっち・どあどあ(随時追加予定)
動画編集…千影・みやっち
写真構成…彼方
Guest・・・真白・水中のこぽ・橙羽・菊奈・亜由羅(随時追加予定)
協力…星雪葉・朧(随時追加予定)
発行元…パンダ病棟
発売方法…2012冬コミ(場合によっては通販)

予約開始予定…2012/11

悪ノシリーズを自分達なりに解釈、作品にします。
曲の世界を感じてもらえれば幸いです。


*パンダ病棟とは?
千影と彼方の作品作りのユニット。
一作目は【白黒病棟-身体交換型精神移植実験-】
sirokuro.gif
まさかの出会って初めての合わせでいきなりやったのが歪Pの【白黒病棟】の作品化でした。
写真物語と紙芝居PVを作り、WEBサイトで公開しています。
もっかいこの二人で何かしたいよね、ということで【悪ノシリーズ ROM&紙媒体写真作品】の企画を立て、全力で制作中。

テスト

投稿できるかのテストです。

該当の記事は見つかりませんでした。
