【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dimention2.5展、お疲れ様でした。

_syasinn (1)

こんにちは、千影です。
Dimention2.5展、無事に終了いたしました。
18日~31日までの2週間、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

自分の映っている写真が、こうして「パネル」という形で展示されるのは初めてで。
もう、会場した後は唖然と自分のスペースを眺めてしまいました。(千影が)

他の参加者の方々は「感想ノート」というものを用意して直接感想をいただいていたみたいなのですが、
パンダ病棟はそこまで頭がまわらず、用意していなくて^q^展示オンリー。
それでも会場内で直接感想を伝えてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ROMや写真集は購入してくださった方が帰ってから中身を見るので、
その場で作品を見てもらって直接何か言葉をいただく!というのがとても新鮮でございました。

他の参加者の方々の作品もとても圧巻で。
当たり前かもしれないのですが、デジタルを逸脱した作品の表現って
なかなか見る機会がないので、PCの画面サイズ以上に広がる世界はとても素敵でした。
衣装展示されていたり、壁ほぼまるまる1面写真になっていたり、
もはやアート空間な使い方をしてる人もいて創作意欲がとても刺激されてしまいました。
在廊中にそんな方々とお話出来たのも嬉しかったです、みんな優しかった(*´︶`*)

参加して良かったの一言につきます。

素敵な機会をくださったstudioK様、ありがとうございます。
愛の溢れる素敵な写真展でした。

そして、参加してくださった方々、応援くださった方々、ありがとうございます。
今後の予定はまだ何も決まっていないのですが、
何かあったらまたブログやツイッターなどで随時告知させていただきますので
暇なときにひっそりのぞいていただけたらうれしいです。

またどこかで会う機会ありましたら、よろしくお願いいたします。




千影


以下ちょっと写真展の展示風景と展示したファイルの表紙になったものをちらり。


スポンサーサイト

C87お疲れ様でした!

B6HNIAACUAANQ-q.jpg

こんばんは!
C87参加された方々、寒い中お疲れ様でした、千影です!
当日、ROMや写真集を手にとってくださった方、
差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。

前回冬コミに参加した以上にいろいろな方と触れあうことができ、とても嬉しかったです。
差し入れは彼方と分けて大事に食べさせていただきます^^
お風呂用品、私は今日風呂に入れてみますー!

魔法の鏡+鏡の魔法制作にあたり、無事販売までたどり着けたのは周りの方々の支えがあってのものでした。
すごくありきたりなこと言ってる自覚はありますが、パンダ病棟はまさにこれです。
周りからの優しさ、励まし、協力、支えがなければ絶対ここまでたどり着くことが出来ませんでした。
ROMに参加していないにも関わらず、たくさんの方の意見をいただいたりもしました・・。
この場を借りて、もう一度制作にかかわってくださった全ての方へ、感謝を。
本当にありがとうございます。

実はまだ、現在始動している企画。来年から始動予定の企画がちらほらあったり・・。
これについてはブログやツイッターなどで随時告知させていただきますので
暇なときにひっそりのぞいていただけたらうれしいです。

またどこかで会う機会ありましたら、よろしくお願いいたします!


12/31 千影

かがじゃん メイキング動画

メイキングというか撮影風景的な動画アップしました。画質悪いな~という方は動画画面の右下にある設定をHDにしてみてください。


【通常撮影の準備風景】
カメラをまわしているのは彼方です。
何が面白いというわけではないですが、こののんびりさ、悪ノ撮影の時にはなかったね!
びっくりするぐらいゆっるゆるでした。


【ミクパ悪ノの休憩にて】
カメラまわしているのは千影。ヒトデのお刺身ってあるんですかね?てかヒトデって食べられるんです?
いろんなことするたびに面白くないとケチつけられる系彼方でした。

バナーがどうやら新しくなるようです。
ちかちゃんが作ってくれてますふぁいとー!

近況報告ー。

DSC_6582.jpg


こんにちは、千影です。
冬コミまであと少しとなりました、いろいろ終わっていません、わーいwwww

我がPCが悪ノデータの重さに耐えられず、先日データがほぼ吹っ飛ぶという凄まじい事態を迎え。
電源押しても付かないわ、写真編集ソフト吹っ飛ぶわ、動画編集ソフトも吹っ飛ぶわ、散々な状態であります。
なんなの・・・・本当、なんなのお前^q^
とりあえず作った動画データが全て吹っ飛び、なけなしのバックアップでやり直し、死んだ。
でもちゃんと期日までに出来そう!良かった!ご安心を!
買ってから初めて、自分のノートパソコンに感謝しました、やれば出来る子だったんだな・・・・。

なんか気分が文化祭前って感じです。
トラブルあったり、あれが完成したやほーい!ってなったり。懐かしいわ。
そうそう・・・当日ポスター貼るみたいですよ、どでかい印刷に自分とか恥ずかしくて死にそう。



あとちょっと気張っていこー。

メイキング2と待ち受け


メイキング動画2をアップしました。
寒くてがたぶるしています彼方です。
画質が悪い方は画質設定を720HDにしてみてください。
今回は1回目の撮影風景の時の動画ですがこの時からもう8ヶ月も経っているんですね・・・。
時間が経つのは早いものです。
もう・・・1ヶ月を遂に切ってしまったのですね!!!!!
うわわあああああ!!!
ちなみに紙媒体の方は今印刷所からこちらに発送連絡がきてひゃあああっと楽しみにしてます。
どんな出来上がりなのかなっ。

そして当日予約のご連絡がきているのですが、凄く・・嬉しいです・・。
受付の返信が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
もう、なんというかどきどきどきです。見るたびに頑張らねばと身が引き締まる気持ちです。
当日受け取り分の予約特典ですがちょっとした冊子になっております。絵本のようなものに仕上げる予定です。
詳しい装丁などはまた後日お知らせしたいと思います(^^)


matiuke_a.jpg
http://tukigesyou.fc2web.com/matiuke_a.jpg
あと、待ち受けなるものを作ってみた。
色んな部分で使用するため、色んなシルエットを作っているのですが、ギリギリ普通っぽい、おしゃんてぃなラインを目指して作ってみました。
ちかちゃんに送ったら笑われました。なぜだ。解せぬ。
ないとは思いますが、ティキンハートが粉々になるので再配布とかはご遠慮ください(^^;;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。