【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



四季折の羽 レポ4

_siki (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます、千影です。
春に撮影した四季折を持って、参上つかまつりました。
写真展が迫ってきましたね、編集などなどで死にそうです。
ではいきまーす!

レン=千影
リン=彼方

Photo by DUNE


四季折の羽 レポ4 2/23,24,25

huyu1.png
どうも!新年度になり全力で泡を噴きながら過ごしている彼方です!新年度トゥライ\(^o^)/
2か月前ですが、2月23日、24日、25日と3日間、雪に埋もれて涙に溺れながら四季折の羽の冬パートの撮影をしてきましたので、盛りだくさんなレポいきやーす(=゚ω゚)ノ

凛:彼方
廉:千影
photo by DUNE

四季折の羽 レポ2 2014/09/17&10/29

ori1.jpg
ね!む!い!です!眠い、寒い、疲れたが口癖の彼方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨年の9月と10月にぼっちで撮影した、ボッチパートのレポいきますー!

リン=彼方
Photo by DUNE

魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ5

レポトップ1
気付いたら撮影レポのトップの画像がリンばっかりなんですがどういうことでしょう千影さん('Д')くわっ!としている彼方です。
でも今回はリンオンリーな撮影だったので、今回もトップ画像がリンです。
くわっ!くわっ!6回目のレポはレントップでね!と伝えておくことを誓います(=゚ω゚)ノ

リン:彼方
Photo by DUNE

Written by 彼方

魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ4

amaho (1)

前回のレポから期間が空いてしまいました。
こんにちは、不真面目に拍車のかかっている千影です。
怒涛の3日間ROM撮影、そのうちの二日目になりますー。詰め込み過ぎwwドMなの?ww
では、いきまーす

リン:彼方
レン:千影
Special Thanks by 氷霧、 まる
Photo by DUNE

Written by 千影

このカテゴリーに該当する記事はありません。
