【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dimention2.5展、在廊と物販について&四季折の羽 Full動画公開

ド!修羅場!なう!な彼方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日血を(鼻から)流しながらがんばってます。花粉症つらい!

明日から!ついに、グループ写真展『Dimention2.5展』のはじまりです・・・!
パンダ病棟は第一会期、第二会期共に参加させていただきます。
明日から24日までは新作『四季折の羽』の展示、25日から31日までは『悪ノ-Tradition-』の展示です。
18,19,24,25日には彼方と千影が在廊しておりますので、お越しくださる時には是非お喋りさせてください\(^o^)/
ご飯時に抜けることもありますので、もしも今からいくぞ~という方はTwitterでリプを頂ければその時間はいるようにいたしますので是非ぜひ教えてください・・・!物語作る人やボカロ好きの方、そしてリンレン好きな方是非・・・!是非おしゃべり・・!
勿論在廊してない時でも是非ぜひお越しください(*´▽`*)
ちなみに四季折の羽はモリッモリと写真をはさんだファイルの展示もします\(^o^)/

頒布物は3種類取り扱います。
①新刊 『四季折の羽』 冊子 B5/48P/フルカラー/600円
レン視点のお話『四季折の羽』を写真と文章で綴ります。物語系写真集です。
②既刊『魔法の鏡+鏡の魔法』 ROM/500円
C87で頒布しましたROMです。写真物語、動画、写真を収録しております。
③既刊『悪ノ-Tradition-』ROM&冊子 A4/24P/フルカラー/1000円
いつもはバラバラで頒布しておりますが、今回はセットでの頒布となります。
ROMには写真物語、動画、写真を収録しております。冊子はROMの写真物語を元にしたパンフレットタイプの読む写真集です。
申し訳ありませんが、今回は予約等は受け付けておりません。
写真展終了後の残量によって通販をするかどうかまたお知らせしたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします!


そして一週間ほど前から四季折の羽、Fullの動画を公開しております(*´ω`*)

↑ニコニコ動画。

↑Youtubeは高画質版です。
宣言通り、青葉の出る季節に間に合いました\(^o^)/
もう本当に本当に編集大変でした\(^o^)/

さてはて。まだまだ準備が終わってませんが死にそうなので一旦仮眠とってきやす・・・!
しんど!しんじゃう!でもわくわく!
とってもとっても楽しみでなりません。
是非ぜひ写真展に遊びに来てください(*´▽`*)

スポンサーサイト

四季折の羽 レポ3 11/14

_shikiaki (1)

はいどーも、こんにちは。不真面目千影です。
もうこの挨拶しないくらい真面目に生きてみたい所存です、無理でした。

こちら四季折の秋撮影になります。イチョウがとても綺麗でした。そんな日のレポ!

リン=彼方
レン=千影
Photo by SUSI

四季折の羽 レポ1 2014/06/07&08

_sikiorinatu (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
お久しぶりです。相変わらず不真面目担当の千影です。
撮影してからだいぶ時間が経ちましたどころか、そろそろ1年前になります四季折夏パート。
いきまーす!

リン=彼方
レン=千影
Photo by DUNE

四季折の羽 CM動画

はわわわ!!Blogの更新が大変遅くなりました!
冬コミ、通販などでパンダ病棟の作品を手に取っていただきありがとうございました。
作ったものを見てもらえるというのは、やっぱり凄くすごく嬉しいです(ノД`)・゜・。

パンダ病棟は現在、5月18日~5月31日まで開催、参加させていただくグループ写真展【Dimention 2.5】に向かって準備しております!
【Dimention 2.5】では第一会期で新作『四季折の羽』を、第二会期ではC83で発行しました『悪ノ-Tradition-』を予定しております。
『四季折の羽』はC84でひとしずくPとやま△Pがアルバムを出された時にというか視聴のクロスフェード出された時、聞いた瞬間、これ・・・やりたい・・!と衝撃を受け、その年から準備を始めておりました。というのも曲名の通り四季折々の撮影をしなければならないので、地道な素材撮影が必要だったのです。被写体をいれてのクランクインは去年4月の桜の試し撮りです。現在まで夏、秋、冬と巡り、この度の4月に春を最後撮影すべく準備中\(^o^)/
『悪ノ-Tradition-』では、ROMや紙媒体の写真集とはまた違った視点から物語を綴ります。どんな風になるのかはお楽しみ・・・!!

ちなみに『四季折の羽』は動画と写真展だけの予定でしたが、素敵な写真を沢山撮って頂いているので折角だし・・!ということで小数部ではありますが紙媒体で写真集を出すことにしました。
写真展の物販で取り扱いたいと思っております。写真展後に通販も考えていますが、発行部数をそんなに多く出せないためまた事前に通販のみ予約をさせていただこうと思っております。仕様などまだまだ相談途中なので詳細は後日じゃー(*´▽`*)

そしてTwitterではお知らせしておりましたが、実は秋撮影までのものでCMを作成、公開しておりました\(^o^)/
見ていただけたら嬉しいです。Fullは全ての撮影が終わりましたら写真展までに公開する予定です。ふぁいおーー!
ニコニコ(低解像度)↓

YouTube(HD画質)↓


あとあと!実は2月には応援リンクさせてもらっているレン写真集の制作中の喜一さんプロデュースのもと、ナゾトキの動画撮影をさせていただきました。
喜一さんの発表に合わせてこちらの撮影の様子などお伝えできたらなと思います。

どんどんこれから笑いあり、感謝あり、鼻水ありの四季折の羽のレポもするんだぞー(*´ω`*)
最初のレポは千影さんにバトゥンターーッチ(/・ω・)/

C87当日受け取り予約について

予約について

冬コミにてスペースをいただくことができましたので、C87(三日目 東J39b)における当日受け取り分のご予約をさせていただきたいと思います。
尚、こちらは通販ではありません。お気をつけくださいませ。
新刊、既刊の通販については、冬コミ終了後の在庫数に応じて検討する次第です。
この記事は冬コミが終わるまで一番上に表示いたします。



【ご予約可能な頒布物】
・新刊 『魔法の鏡+鏡の魔法』ROM
・既刊『かがみねじゃんぷ』ROM
・既刊『悪ノ-Tradition-』ROM
・既刊『悪ノ-Tradition-』紙媒体写真集

各500円

前回の冬コミで『悪ノ-Tradition-』はセット販売となっておりましたが、今回よりROMと紙媒体を分けての販売をさせていただくことにいたしました。元々セットという形で制作していたため、両方見ないと分からない点があるかと思いますスミマセン・・・っ




【予約特典】
ストラップ
 『魔法の鏡+鏡の魔法』を予約の方には先着順にてオリジナルストラップをお付けいたします。

白黒病棟お品書き
また既刊含め、パンダ病棟の作品を予約してくださった方にミニ写真集をお付けいたします。
パンダ病棟の原点となりました「白黒病棟」を写真集としてまとめなおしたものです。
少しホラー、流血要素がありますため、苦手な方いらっしゃいましたら備考欄にてお知らせください。

『魔法の鏡+鏡の魔法のストラップ』と『白黒病棟写真集』どちらもお一人様1つずつ差し上げます。
友達の分もお使いするから2つ欲しい等あれば別々にご予約いただき、当日予約のお名前を教えてください。
またどちらも数に限りがありますので、ご了承ください。



お品書き
・『魔法の鏡+鏡の魔法』 写真物語ROM(テレビ再生出来るものではありません)
撮影=DUNE、どあどあ、Mimo
ゲスト=朱華、Fumi、まる、氷霧、ゆぅき、水中のこぽ

『かがみねじゃんぷ!』 動画+写真物語+ギャラリーROM(テレビ再生出来るものではありません)
収録:通常/BUNKA開放区/スキキライ/ミクパ悪ノ
撮影=鶫、菊奈
ゲスト=菊奈

『悪ノ-Tradition-』 動画+写真物語ROM(テレビ再生出来るものではありません)
            紙媒体 A4/フルカラー/16P
撮影=どあどあ、みやっち
ゲスト=真白・水中のこぽ・橙羽・菊奈・亜由羅
協力=星雪葉・朧


申し込み


何かご不明な点がありましたら、お気軽に以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
pandabyoto_tikana♪yahoo.co.jp(♪→@)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。