【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



Information


【サークル名】パンダ病棟
【メンバー】千影/彼方

何かございましたらメールにてご一報ください。
(pandabyoto_tikana♪yahoo.co.jp ♪→@


花鳥風月121の作品展示予定について

告知3

どうも!いつもリンやってる方の彼方です。
Dimention2.5展が始まった日から早いものでもうすぐ1か月になろうとしていて、月日の流れの速さにひたすらキョロキョロしてしまいます。
写真展では皆さま本当にお世話になりました(*´▽`*)

そしてご報告が遅くなってしまったのですが、今日開催される島根の花鳥風月121にハンドメイド系の個人サークルで参加するのですが、四季折の羽のパネルなどの展示、【悪ノTradition-】【魔法の鏡】【四季折の羽】の冊子やROMの頒布をいたします。
四季折の羽の冊子ですが、残部が写真展で見本誌としておいていた1部しかないため、そちらを持ち込みます。
今後も通販などの予定はありません・・・もし興味ある方がいてくださったら申し訳ありません・・・。

そして今回のサークルで頒布するハンドメイドはつまみ細工なのですが、そのつまみ細工にDimention2.5展で実際に展示に使った白い花をつかっております。こんなかんじ!
IMG_9153.png
写真以上に色々作ったのでスペースが華やかになるかな・・!
あとは第一会期の【四季折の羽】で使用した和紙もスペースの装飾につかいますよー\(^o^)/
Dimention2.5展とはまたちょっと違ったコンセプトの展示にしますので是非ぜひいらっしゃる方は遊びに来てください(*´▽`*)
よろしくおねがいします(*´ω`*)

Dimention2.5展、お疲れ様でした。

_syasinn (1)

こんにちは、千影です。
Dimention2.5展、無事に終了いたしました。
18日~31日までの2週間、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

自分の映っている写真が、こうして「パネル」という形で展示されるのは初めてで。
もう、会場した後は唖然と自分のスペースを眺めてしまいました。(千影が)

他の参加者の方々は「感想ノート」というものを用意して直接感想をいただいていたみたいなのですが、
パンダ病棟はそこまで頭がまわらず、用意していなくて^q^展示オンリー。
それでも会場内で直接感想を伝えてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ROMや写真集は購入してくださった方が帰ってから中身を見るので、
その場で作品を見てもらって直接何か言葉をいただく!というのがとても新鮮でございました。

他の参加者の方々の作品もとても圧巻で。
当たり前かもしれないのですが、デジタルを逸脱した作品の表現って
なかなか見る機会がないので、PCの画面サイズ以上に広がる世界はとても素敵でした。
衣装展示されていたり、壁ほぼまるまる1面写真になっていたり、
もはやアート空間な使い方をしてる人もいて創作意欲がとても刺激されてしまいました。
在廊中にそんな方々とお話出来たのも嬉しかったです、みんな優しかった(*´︶`*)

参加して良かったの一言につきます。

素敵な機会をくださったstudioK様、ありがとうございます。
愛の溢れる素敵な写真展でした。

そして、参加してくださった方々、応援くださった方々、ありがとうございます。
今後の予定はまだ何も決まっていないのですが、
何かあったらまたブログやツイッターなどで随時告知させていただきますので
暇なときにひっそりのぞいていただけたらうれしいです。

またどこかで会う機会ありましたら、よろしくお願いいたします。




千影


以下ちょっと写真展の展示風景と展示したファイルの表紙になったものをちらり。


Dimention2.5展、在廊と物販について&四季折の羽 Full動画公開

ド!修羅場!なう!な彼方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日血を(鼻から)流しながらがんばってます。花粉症つらい!

明日から!ついに、グループ写真展『Dimention2.5展』のはじまりです・・・!
パンダ病棟は第一会期、第二会期共に参加させていただきます。
明日から24日までは新作『四季折の羽』の展示、25日から31日までは『悪ノ-Tradition-』の展示です。
18,19,24,25日には彼方と千影が在廊しておりますので、お越しくださる時には是非お喋りさせてください\(^o^)/
ご飯時に抜けることもありますので、もしも今からいくぞ~という方はTwitterでリプを頂ければその時間はいるようにいたしますので是非ぜひ教えてください・・・!物語作る人やボカロ好きの方、そしてリンレン好きな方是非・・・!是非おしゃべり・・!
勿論在廊してない時でも是非ぜひお越しください(*´▽`*)
ちなみに四季折の羽はモリッモリと写真をはさんだファイルの展示もします\(^o^)/

頒布物は3種類取り扱います。
①新刊 『四季折の羽』 冊子 B5/48P/フルカラー/600円
レン視点のお話『四季折の羽』を写真と文章で綴ります。物語系写真集です。
②既刊『魔法の鏡+鏡の魔法』 ROM/500円
C87で頒布しましたROMです。写真物語、動画、写真を収録しております。
③既刊『悪ノ-Tradition-』ROM&冊子 A4/24P/フルカラー/1000円
いつもはバラバラで頒布しておりますが、今回はセットでの頒布となります。
ROMには写真物語、動画、写真を収録しております。冊子はROMの写真物語を元にしたパンフレットタイプの読む写真集です。
申し訳ありませんが、今回は予約等は受け付けておりません。
写真展終了後の残量によって通販をするかどうかまたお知らせしたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします!


そして一週間ほど前から四季折の羽、Fullの動画を公開しております(*´ω`*)

↑ニコニコ動画。

↑Youtubeは高画質版です。
宣言通り、青葉の出る季節に間に合いました\(^o^)/
もう本当に本当に編集大変でした\(^o^)/

さてはて。まだまだ準備が終わってませんが死にそうなので一旦仮眠とってきやす・・・!
しんど!しんじゃう!でもわくわく!
とってもとっても楽しみでなりません。
是非ぜひ写真展に遊びに来てください(*´▽`*)

四季折の羽 レポ4

_siki (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます、千影です。
春に撮影した四季折を持って、参上つかまつりました。
写真展が迫ってきましたね、編集などなどで死にそうです。
ではいきまーす!

レン=千影
リン=彼方

Photo by DUNE

